《iPhoneドラゴンクエスト6実況》#21 地底魔城

ドラゴンクエスト6 iphone版のプレイです

とうとう念願のラーの鏡を手に入れたクエストたち。

レイドック城に戻ります。

 

それではPart21をお楽しみください

記事の一番最後にプレイ動画のYouTube動画を貼っていますので

ぜひ御覧ください

 

気になった方はぜひプレイしてみてください

 

 序盤が動画の録画ミスで一部撮れていないのでご了承ください。

 

さてレイドック城でラーの鏡を差し出したところ、なんと王様の招待は

女性だったことが判明!

本物の王様はムドーになってしまっているらしい!

と衝撃の事実が盛りだくさんですが、その女性と一緒にムドー城に乗り込むことに

なりました。

f:id:palmerston-north-yusuke:20150910193354j:plain

この洞窟の先にムドー城があって、そこにムドーがいるんですね。

 

 

 

 

そしてドラゴンクエスト6をプレイしたことがある人は一度は苦しめ

られたんではないでしょうか、あの敵が出現します。

f:id:palmerston-north-yusuke:20150910193359j:plain

そうです、ストーンビーストです。

もう中ボスといってもおかしくないくらいに強い敵です。

 

防御力は高いし攻撃力は高い、おまけにベギラマを使ってくるとんでもないやつです

f:id:palmerston-north-yusuke:20150910193404j:plain

このベギラマが非常に強力で、もし2匹同時にあらわれようものなら

逃げるしかありません・・・

 

 

 

 

そして洞窟を進んでいくととうとうムドーの城が見えてきました。

f:id:palmerston-north-yusuke:20150910193409j:plain

この先に因縁のムドーがいるのでしょうか

 

 

それではまた次回をお楽しみに!

今回の動画はこちらから御覧ください。