《iPhoneドラゴンクエスト6実況》#20 月鏡の塔〜レイドック城

ドラゴンクエスト6 iphone版のプレイです

ラーの鏡を探し求め月鏡の塔を攻略中です。

 

それではPart20をお楽しみください

記事の一番最後にプレイ動画のYouTube動画を貼っていますので

ぜひ御覧ください

 

気になった方はぜひプレイしてみてください

 

引き続き塔を攻略していきます。

階段が隠れていたりするのでちゃんと調べる必要があります。

ハッサンの目の前にはなにもないのに鏡の中は階段が写ってますよね。 

f:id:palmerston-north-yusuke:20150910173713j:plain

 

 

 

 

怪しげな玉を4つ破壊すると

f:id:palmerston-north-yusuke:20150910173718j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:palmerston-north-yusuke:20150910173721j:plain

塔に挟まれて浮かんでいた中央の部屋が落下し、

 

 

 

 

 

f:id:palmerston-north-yusuke:20150910173725j:plain

この部屋に入れるようになりました。

いったいどういう原理が働いているんでしょうかね。

 

 

 

 

 

f:id:palmerston-north-yusuke:20150910173729j:plain

そして部屋の中には探し求めていたラーの鏡、発見です!

 

 

 

 

 

f:id:palmerston-north-yusuke:20150910173732j:plain

そしてこのタイミングでバーバラが仲間に加わりました。

 

 

 

 

f:id:palmerston-north-yusuke:20150910173735j:plain

そしてやっとこさっとこレイドックまで戻ってきました。

思い起こせばレイドック兵になってからはや数ヶ月(嘘)、最初の

任務で命令されたラーの鏡を見つけてこいという指令をやっと

果たせたことになります。

 

次回はレイドックからおとどけます!

 

今回の動画はこちらからお楽しみいただけます。