《iPhoneドラゴンクエスト6実況》#13 レイドック〜アモール

ドラゴンクエスト6 iphone版のプレイです

ミレーユが仲間になり、下の世界のレイドックに到着しました!

 

それではPart13をお楽しみください

記事の一番最後にプレイ動画のYouTube動画を貼っていますので

ぜひ御覧ください

 

気になった方はぜひプレイしてみてください

 

 さてさて、下の世界のレイドックに到着です。

町並みは上の世界と変わりはないようですね。

f:id:palmerston-north-yusuke:20150907194910j:plain

 

 

 

 

井戸があったので入ってみると何もなく、

f:id:palmerston-north-yusuke:20150907194915j:plain

 

 

 

 

しかしなんと敵が出現します!

f:id:palmerston-north-yusuke:20150907194918j:plain

f:id:palmerston-north-yusuke:20150907194921j:plain

しかもめちゃくちゃ強い!!

この時はかろうじて逃げることができました・・・

危なかった・・・

 

 

 

 

 

f:id:palmerston-north-yusuke:20150907194924j:plain

f:id:palmerston-north-yusuke:20150907194926j:plain

どうやらレイドックの王様と王妃はずっと眠り続けているらしいです。

これはいったいどういうことでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

f:id:palmerston-north-yusuke:20150907194929j:plain

お城に入ろうと思うと門番に止められてしまいます。

色んな人に話を聞きますがまったく入れる気配なし。

 

 

 

 

f:id:palmerston-north-yusuke:20150907194932j:plain

結局レイドックをあきらめ少し先に進むことにしました。

 

 

 

 

 

f:id:palmerston-north-yusuke:20150907194934j:plain

洞窟と街が見えてきました。

ここはアモールの街です。

 

 

 

 

 

f:id:palmerston-north-yusuke:20150907194937j:plain

なぜか教会の中に入ることができません。

おそらくここはイベントで入ることになるはずですが、今はまだそのタイミングじゃ

ないということでしょうね。

 

 

 

さてここで行き詰まってしまいました。

次回はちゃんとルートが見つかるでしょうか。

お楽しみに!

 

今回の動画はこちらから御覧ください。