《iPhoneドラゴンクエスト6実況》#9 ダーマ神殿跡〜サンマリーノ

ドラゴンクエスト6 iphone版のプレイです

 前回はハッサンが気合を入れて小屋を作り、ダーマ神殿への抜け道を教えてもらった

ところまで進みました。

 

それではPart9をお楽しみください

記事の一番最後にプレイ動画のYouTube動画を貼っていますので

ぜひ御覧ください

 

気になった方はぜひプレイしてみてください  

 

 さーて、抜け道を通って新しい大陸にいきますよー!

f:id:palmerston-north-yusuke:20150904215945j:plain

ハッサンが先頭を歩いているとなんだか安心できますね

 

 

 

 

 

f:id:palmerston-north-yusuke:20150904215950j:plain

さぁ抜け道を出ました!

ここはすでに新しい大陸!わくわく。

 

 

 

 

 

 

f:id:palmerston-north-yusuke:20150904215953j:plain

おぉ☆

ダーマ神殿が近い!いよいよ転職か!

 

 

 

 

と、思いきや。

 

 

 

 

 

f:id:palmerston-north-yusuke:20150904215956j:plain

穴が!

穴が!

穴が!

 

そう、なんとダーマ神殿は大穴の下、つまり下の世界にあるようなのです。

勇気を出して穴を降りてみるとそこには・・・

 

 

 

 

f:id:palmerston-north-yusuke:20150904220000j:plain

朽ち果てたダーマ神殿がありました・・・

中には盗賊がいるだけで、もちろん転職などできるはずもありません。

 

 

 

 

 

f:id:palmerston-north-yusuke:20150904220007j:plain

周りを歩いてみると、なんと街を発見!

 

 

街の名前はサンマリーノというらしいです。

f:id:palmerston-north-yusuke:20150904220011j:plain

 

 

 

 

色々と話しを聞いていると、この街のお金持ちのおじさんが怒っています。

どうやらお手伝いのメラニィがペロ(犬)のごはんをあげてないということ

のようです。

f:id:palmerston-north-yusuke:20150904220014j:plain

 

 

 

 

別の建物の中ではアマンダという女性がメラニィに嫌がらせをする悪巧みを

しています。

f:id:palmerston-north-yusuke:20150904220034j:plain

さて、このあと一体どうなってしまうのか。

 

次回、乞うご期待!

 

今回の動画はこちらをご覧ください。