【信長の野望 創造PK】真田家で実況プレイ Part 20

こちらでは信長の野望 創造PK 真田家のプレイブログを紹介しています

とうとう第一次上田合戦が始まりました。

一気に徳川・北条軍に囲まれてしまう上田城と沼田城。

果たして真田家が生き残る術はあるのか!?

 

それではPart20をお楽しみください

 

記事の一番最後にプレイ動画のYouTube動画を貼っていますので

ぜひ御覧ください

 

 だんだん敵に囲まれていく上田城

敵部隊がどんどん押し寄せてきます。

f:id:palmerston-north-yusuke:20150826222910j:plain

 

 

 

 

攻めこまれてばかりもいられないのでこちらも出陣です。

真田3人を揃えます。

f:id:palmerston-north-yusuke:20150826222915j:plain

 

 

 

 

そしていざ開戦!

f:id:palmerston-north-yusuke:20150826222918j:plain

 

 

 

 

距離を保ちつつ弓でチクチクと攻撃していきます。

f:id:palmerston-north-yusuke:20150826222921j:plain

 

 

 

 

戦法なんかも発動させちゃったりして。

f:id:palmerston-north-yusuke:20150826222924j:plain

 

 

 

 

ぬぉーっと襲いかかります!!

f:id:palmerston-north-yusuke:20150826222930j:plain

 

 

 

 

そして昌幸隊の勝利です!

やっぱりこの瞬間が気持ちいですね!

f:id:palmerston-north-yusuke:20150826222933j:plain

 

 

 

 

一方の沼田城に目を向けてみると、こちらも上田城同様に大群に囲まれています。

f:id:palmerston-north-yusuke:20150826222936j:plain

しかし沼田城には上杉からの援軍を要請しているため、すでに到着している

上杉軍が戦ってくれています。ありがたい!

 

 

 

 

すると敵の北条家はなおも部隊を送り込んできます。

キリがないな、これ・・・

f:id:palmerston-north-yusuke:20150826222938j:plain

 

 

 

 

いつまでも援軍だけには頼っていられません。

意を決して沼田城からも出陣!!

f:id:palmerston-north-yusuke:20150826222941j:plain

 

 

さぁ手に汗握る展開になってきました!

次回、乞うご期待!

 

今回のPart20のプレイ動画はこちらを御覧ください