【信長の野望 創造PK】真田家で実況プレイ Part 14

こちらでは信長の野望 創造PK 真田家のプレイブログを紹介しています

前回は引き続き上田城と沼田城の内政パートです。

徳川・北条が攻めてくることはわかっていますので今のうちから準備しておこう

というものです。

 

それではPart14をお楽しみください

 

記事の一番最後にプレイ動画のYouTube動画を貼っていますので

ぜひ御覧ください

 今までコツコツとやってきた内政や街道整備のおかげもあり、上田城

兵数が3300を超えました!

一時は数百人まで落ち込んでいた上田城ですが、それから考えると

成長したなぁと思います

f:id:palmerston-north-yusuke:20150823090037j:plain

 

 

 

 

そして一方で工作も順調に進んでいます。

周りを見てもほとんどの所から外交収入が入るようになっています。

f:id:palmerston-north-yusuke:20150823090042j:plain

 

 

 

 

この時は普請支出が大きいので収支はマイナスですが、外交収入がいかに

助けになっているかは一目瞭然です

f:id:palmerston-north-yusuke:20150823090045j:plain

 

 

 

 

たまに真田家には関係のないイベントの通知もあったりします。

これも史実に沿ったタイミングで発生しているようですね。

勉強になります。

f:id:palmerston-north-yusuke:20150823090047j:plain

 

 

 

 

とまぁ実は今回はそんなに書くことがありません・・・

というのも内政ばっかやってて紹介するようなことがないんです。

戦があればもっと書きたいこともたくさんあるんだろうけど・・・。

 

それでは次回もお楽しみにー!

 

今回のPart14のプレイ動画はこちらを御覧ください